(※)当サイトでは匿名で、気軽に電力会社の口コミを投稿できます
≫口コミ投稿フォームはこちら
当サイトに寄せられた東京電力の口コミ情報
【電気料金の満足度】★1
【その他サービス満足度】★1
電気を止める連絡をしたにも関わらず、履歴がないと言って水増し請求する会社です。
都合が悪くなると電話の履歴がないと言って押し通す会社です。
2023年9月14日 モリタ 神奈川県 男性 50代 会社経営・役員
【電気料金の満足度】★1
【その他サービス満足度】★3
電化上手は『深夜料金は昼間の1/3』という話だったのでオール電化住宅を建て契約したのに、今秋価格改定が予定され1/2になります。
東京電力も顧客の納得を得るためでしょうが、深夜料金の大幅値上げと同時に、少しだけ昼間料金を値下げします。それによる1/2の単価差です。
なんか納得できないんですよね。
なので今年、蓄電池を購入して深夜に蓄電し昼間にその蓄電池の電気を家に給電して自衛することにします。
2022年6月13日 ブースカ 千葉県 男性 60代以上 無職
【電気料金の満足度】★2
【その他サービス満足度】★2
不祥事が気になる
2021年11月8日 通りすがりのピョン 千葉県 40代男性 自営業
【電気料金の満足度】★1
【その他サービス満足度】★1
電気を止めるのに電話をしましたが全く繋がらず(30分以上)仕方なくネットで解約手続きしました。
「受付完了しました」と画面に表示されて受付番号も記載されており、受付完了のメールを受け取りました。
利用停止の手続きができたと思っていました。
引越してから3週間くらいしてから東京電力から電話が入り、電気が止まっておらず日割り請求しますと連絡が。
ネットで解約の手続きをしたということを電話で伝えました。
すると本人確認ができず受付できなかった旨をメールで送ったのに返事がなくて電気は止まってませんとのこと😅
私のところにはメールが届いていません。
ですがメールは送信済みだから日割り払えの一点張り。
こちらの意見には全く耳を傾けず、東電のマニュアルなのか「メールは送信済み」「日割り払え」と機械のように繰り返していました。笑
電話の対応も非常に劣悪。
質の悪い会社だな、と残念でした。
2021年4月14日 ニックネーム み 東京都 20代女性 フリーランス・自由業
CDエナジーダイレクト |
東京ガス |
Looopでんき |
大阪ガス |
オクトパスエナジー |
TOKAIでんき&ガス |
シン・エナジー |
東邦ガス |
(※)当サイトでは匿名で、気軽に電力会社の口コミを投稿できます
≫口コミ投稿フォームはこちら
電話が朝から全くつながらない。16時過ぎ1時間近くならし続けてやzつとつながった。そのことをオペレーターに話をすると、そんなことはない。途中で切るからといわれた。
高齢の母が電気がつかず暑い中困っているのに、仕方がないと言う感じで言われ。電力会社を変えようとおもった。