SFP電気料金診断コンサルティングとは?
SFP電気料金診断コンサルティングは、お客様が最適でお得な電気料金プランを常に利用できるよう、サウスフィールドプランニングが責任を持ってサポートする年間サブスクリプションサービスです。
料金は5,500円(税込)/年額で、次回更新日までに解約申請をいただかない限り、自動更新されます。
サービス内容と安心のサポート
お客様のメリット
・お住いの電力エリアで、常にもっともお得な新電力プランを利用できます。
・面倒な手続きや調査の手間を削減し、余計な心配いらずで電気代を最大限削減できます。
新電力プラン利用中の安心サポート
・ご案内したプランに価格改定があった場合や、新電力会社の倒産といった事態が発生した際には、いち早く次善策となる料金プランをご提案し、詳細をご案内します。
・お客様が電気料金や心理的負担を感じることなく、安心して新電力プランを利用できる環境をご提供します。
ご利用後のフォローアップについて
SFP電気料金診断コンサルティングでは、推奨プランへの切り替え後、約2ヶ月後と12ヶ月後に、実際の電気料金の支払い額を確認させていただくためのご連絡を差し上げます。
その際には以下2つの情報を、任意でご提供いただきます。
- 電気料金の請求額(円)
- 請求月の電気使用量(kWh数)
ご連絡いただいた情報をもとに、切り替え前のプランとの料金差額(実際の節約額)を計算し、結果をご報告いたします。
この確認は任意の無料サービスですが、実際の削減効果を実感していただける貴重な機会となりますので、ぜひご活用ください。
お申込みについて
以下の「申し込みボタン」よりお支払い手続きを完了してください。
お支払い完了後、1~2営業日以内に、登録されたメールアドレス宛へお客様に最適な新電力プランのご提案と、切り替え手続きの詳細をご案内いたします。
解約について
サブスクリプション契約の解約を希望される場合は、翌年の更新日の前日23:59までに、下記の解約申請用メールフォームよりご連絡ください。
更新日を過ぎてからの解約手続きは、その翌年以降の解約扱いとなります。更新日までにお手続きいただきますようお願いいたします。
よくある質問(FAQ)
Q. 本当に電気代が下がりますか?
A. はい、サウスフィールドプランニングは各地域の最新電力プランを調査し、もっともお得になり、かつ安心してご利用いただけるプランをご提案します。
ただし、節約効果はお住まいの電力エリアやご利用状況によって異なります。
Q. ご案内後にプランの価格が変更された場合はどうなりますか?
A. ご案内したプランに不利な価格改定があった場合は、速やかに次善のプランをご提案し、スムーズな切り替えをサポートいたします。
また、よりお得なプランが新たに登場した際にも、いち早くお客様にご連絡いたします。
Q. 途中解約した場合、返金はありますか?
A. 途中解約の場合でも、料金の返金はできかねますのでご了承ください。
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、以下のフォームまたはメールアドレスからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム: https://sfplan.jp/contact/
e-mail: namboo@sfplan.jp (担当:南部)
万一の事態でも、お客様に不安を抱かせることがないよう、誠実かつ速やかに対応させていただきます。どうぞご安心ください。